SHAMPOO選びはとても大切

サロンで出来上がったヘアスタイルを自宅で再現しやすくするために、髪のコンディションを常に良い状態にキープする事はとても大切ですが、意外と盲点になりがちなのがシャンプー選び。

カラーの色持ちやパーマのカールを長持ちさせるのにも必要不可欠なケアですが、毎日の事なので家計に無理なく。。と思うと節約したくなるポイントでもあります。しかしながら髪の質をも変化させてしまうほどの影響力を持つのが実はシャンプーなのです。

 

・カラーリングやパーマを繰り返している

・くせ毛でかつ乾燥毛

・硬毛で乾燥毛

こんな方々は特に、シャンプーで髪質が変わった!  扱いやすくなった! とすぐに実感していただける事が多いです。

そんな私もくせ毛の乾燥毛、カラーを常にしている状態なので、シャンプーの影響をかなり受けやすいため、使用感の良いシャンプーに出会うとにやにやしてしまうほど嬉しくてB.B.hairにてお取り扱いのある商品のラインナップもいつの間にかシャンプーが一番多くなってしまいました。。

使用後の質感だけでなく、気分の上がるいい香りであること・泡立ちがよくスッキリ感を得られること も絶対条件として選定しています。

 

 

open  平日 9:30 - 17:00

         土・日9:30 - 18:00

定休日  火曜日・祝日・隔週日曜日(詳細はSCHEDULEにて*)

 

 

各種クレジットカードでのお支払いも承ります。

御一括のみのお取り扱いとなります。

予めご了承下さいませ。


ご質問、ご要望は LINE@ でも*

     こちらから ↓ 


B.B.hair 南円山

〠064-0806

札幌市中央区南6条西23丁目3-5

☎︎  011-839-5735